2013-03-18

モクレンが真っ白だから



窓から見えるモクレンが真っ盛りだから、久しぶりに裏庭に下りる。昨日の雨と風でこのところひどい杉花粉がなくなったかな~と思いつつ、振り払いやすい上下の衣服をまとい下りる。最近の花粉情報は中国から偏西風に乗ってやってくるPM2.5の影響が重なって最悪だ。


昨夜の雨交じりの強風でラティスの扉が開いたまま、ちょっと中を覗いてみる



盃棚も風で開いて中身が倒れ、


向こうのラティスが壊れて開いたままだから風が通りが良すぎたか、早く修理しなければ。


電気製品も、本も、ギターもホコリだらけ、はやいとこ整理/清掃しなければ。それにしてもモクレンが綺麗すぎ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

Page View (in one month)