2009-07-25

隠れ家の最初はこんな具合でした

ひょんなことから見つけた写真3枚です。製作の途中詳細に記録したので、写真はこのほかいっぱいあると思うのですが、とりあえずUPします。はじめから今に至る製作過程が一目でわかると思います。



何もなかった土地↑に、小さな8角形の小屋↓をたて、その後それに別の屋根を重ね↓↓、拡張していきました。まだ、現在のような外壁がない状態です。

はじめの小屋の直径は3.2m(面積は2坪半ほど)でしたが、拡張後の直径は約8m(14坪ほど)です。





外壁がないほうがオープンな雰囲気で、ボク自身も好きだったのですが、何せ台風などの風雨にされされ、土砂や枯葉がいっぱい入ってきたりするので、やむなく外壁を足し覆ったのが現在のものです。広くなった分、かなりいろいろに使えてます。




その後、大小のデッキを付け足したり、ツリーハウスを建てたりしました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

Page View (in one month)