2009-07-08

また草刈・・・あ~あ

このまえ草刈してから半月も経ってないのに、もう隠れ家周りは草ぼうぼうだ。雑草ってなんでこうも成長がはやいのか。でまた夕方の1時間あまり、運動のつもりで草刈をおこなう。





通りや坂をばんばん刈ったので、あっという間に終わる。何本か、せっかく植えた「みょうがの茎」を切ってしまったかな。また隠れ家の裏にひっそり咲いてた「かたくり」もひょっとしたら・・・。




夕方にかけてとは言え、暑いったらない。汗がしたたるまま、風呂場に飛び込む。シャワーを浴びたあとのビールは何ともいえないくらい旨い。

ツリーハウスから見る隠れ家の景色が緑に囲まれホッとする光景なので、またパチリ。残りはスライドショーで保管↓、ぜひ拡大し、全画面で見てみてね





こちらもできれば、どれか↓ポチっと応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

 っていいな~でもこんなことばかりしてて、いいの?


こちら↓にも参加しました、こちらもポチッとよろしく。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

Page View (in one month)