2011-06-27

じ~じの誕生日

 スライドショーはここ



このところ子供孫たち、みんな忙しくて、なかなか一緒に集まれない。

で急遽予定を変更して、12日に早めの第一弾のお茶パ。ボクの誕生日祝いだそうだ。







プレゼントのさわやかパジャマ↓。これを着て寝ると絹入りのためか、すべすべして気持ちがいい。ありがとう。


パティオ、テントと2年連続でボク好みのアウトドア用品をプレゼンされたのだが、今回はパジャマ。
実際もう歳だし、誕生日を祝ってくれるのも気恥ずかしく、プレゼントと言われても特別欲しいものもないのだが、どうしてもと言うことででは女房が希望したらしい。

思えば、パティオを貰って2年、早いものだ。

そのときもう1張り余分に買って計2張りを富士山の自作山小屋(ドーム内)に張って、部屋代わりにしようと計画(←疲れたので手抜きDIY計画)、以来忙しくままならず、富士山の山小屋に保管しておいた。

その間、半年中国にいったり、ドームから地階へ上り下りする室内階段を作ったり、ドーム内に散らばっているいろんなものを片付けるための倉庫部屋を地階に増設したりで、なかなか肝心のパティオを張ることができなかった。

今年こそは、と急ピッチでパティオを使って寝室作り、26日にはみんなが泊まれるようにと思っていたのだが、なかなかみんなの予定が会わず、それはあきらめて、今回の自宅でのお茶パーティーと相成ったわけ。(現在はパティオ2張りも既に立っている)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

Page View (in one month)